シワ取りクリームを使用しています(^-^;保湿たっぷりのスキンケアを心がけていますが、どうしても加齢のせいか小じわが増えてきたので、シワ取りクリームを使用することにしました(^-^)その結果、まだシワが浅かったせいか一ヶ月ぐらいでシワがなくなりました!使って良かったです(^-^)
ほうれい線も目立ってきていたのですが、美容液を塗り込んで使っていると目立たなくなってきてほっとしています(^-^)ある程度の年齢になると、部分的なケアが必要なんだと実感しています(^-^;

おすすめブログ:美白 化粧品 おすすめ

年齢を重ねるようになるとスキンケアの大切さを実感するようになりますが、だからこそ最近思うのがスキンケア化粧品ってなんでみんな高いんだろうって事です。化粧品の中でもスキンケア化粧品って特に消費が早い消耗品ですよね。頻繁に買う必要があります。なのに金額も高いから、ついつい量をケチってしまったりするんですよね。
最近は安めの設定のスキンケア化粧品も出てるみたいなので嬉しいのですが、やっぱり消耗品だからこそ少し休めに設定してくれればいいのになと思ってしまいます。お金持ちのマダムなら高級スキンケア化粧品を買えるかもしれないけど、一般人には値段設定高めだよと思ってしまいます。

寒くなってきて、なんだかしらないうちに食べ過ぎてしまっています。
怖くて体重計に乗ってないけれど、あきらかに脂肪がぷにっと
あちこちについてます。
寒いと食欲がわくのは生き残るための本能っていうから仕方ないのかな。
で、私はこの脂肪をつかったちょっとした逆転の発想があるんです。
そう、それはバストアップ!
この脂肪をかき集めておっぱいにするんです。
そういう体操とかマッサージとかありますよね。
そしたら美味しいものを食べてバストアップというウィンウィンの結果に……なるかな 笑